こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

昨夜はリビングでエアコン無しの扇風機のみで過ごしてました凝視

そんなに暑く感じなかったし不快感もなかったので、そのままにしてました

 

すると、朝の4時頃急に猛烈な頭痛と吐き気がして、嘔吐してしまいました真顔

 

理由が分からず、頭痛薬を飲んだり湿布を貼ったりしてましたが、吐き気は一向に治まらず

苦しみながらも仕事に行く準備をしていたんですけど・・・

 

体がふらついてまともに立てない

 

そこでようやくこれは熱中症かもと思い、エアコンをつけて、わきの下を冷やして経口補水液を飲んで過ごす事小一時間

復活しました泣き笑い

 

水分補給もせず扇風機だけで過ごす怖さを知りました

家には常にOS-1が常備されてて良かったです

 

今夜からはケチらずエアコンつけて過ごします