こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

晩ご飯を紗羅が決めて作るようになってから、魚料理をよく食べるようになりました

 

料理と言っても大概は焼き魚ですがあせる

 

それでも私だと月に3回位しか魚料理がなかったのが、週に2.3回は魚がでます

 

あとこれは私のリクエストで切り干し大根を週に3回は食べたいという事を伝えたので切り干し大根の料理も作ってくれます

 

これは煮物であったりサラダであったりします

 

それときゅうりのぬか漬けも必ず出してくれます

 

 

 

本当に有難い事ですニコニコ

 

まだ見守ってないと不安だと言いますが、それでも私は嬉しいです笑