こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日、整形外科のインソールの状態を診てもらいに行って来ました

 

着けてから一週間位してからどんどん痛くなって、あまりに痛くて仕事を休んだ日もあった事を報告しました凝視

 

足とインソールの状態をみてよくあるパターンだと言われました驚き

 

それは、膝周りのじん帯の伸びが悪いということでした

膝を庇うあまりに膝周りのストレッチを避けていたのが、良くなかった悲しい

 

ストレッチをしてじん帯を伸ばしてやらないと縮んだままで痛みがでるから膝周りのストレッチは重要と言われました

 

今回やり方もしっかり教えてもらったので毎日欠かさず、これは痛みが取れても続けないといけないそうです

じん帯は常にストレッチで伸ばしてやらないとまた戻ってしまうそうです

 

また二週間後に様子をみてもらいます

 

矯正自体は順調にいってると言われたので安心しました