こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今、うちの家族は私と主人がダイエットしてます

実は、紗羅にもダイエットして欲しいと思っています真顔

 

一般的にはぽっちゃりと言われるぐらいの体型です

 

特におしりが大きくてもっと引き締まるといいなぁと思っています

 

少し前にチョコザップが近くに出来た時に行きたいと言っていたので、もしかしたら本人もぽっちゃりの自覚があるのかもしれないです

 

ジムやプールが障がい者割引で無料で行けるので、私が誘えばジムには行ってくれそうではあるんだけど、私がいまいち乗り気でないから困ってます

私にとってもジムは良いんだけどねあせる

 

とりあえず、決めたことは甘やかしてお菓子を常に用意しておいたけど、買わない事にします

アイスが特に好きだからつい買っちゃうけど、私も食べてしまうしもう買わない

 

今度ジム誘ってみようかな