こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

先週の金曜日に整形外科に通院してたんですけども、その時にレントゲンを撮ってやっぱり、軟骨がすり減ってると再度言われましたあせる

 

そして、一年程経過したけど、あまり体重が減ってないね、生活スタイルを変える位の事をしないと体重は減らないよ、と叱られました悲しい

 

その上で先生が今のままだとO脚になるから靴のインソールを作った方が良いと言われて、保険適用になるインソールを作る事になりました

先生曰く体重の負荷が偏らないから少しは楽になるけど、だからといって減量は続けるように!との事でした

 

 

確かに最近食べ過ぎてたけど、でも不思議と停滞から脱出できた気がしてるんです

 

目標は秋までに10キロ以上減らしたい

 

ちょっと欲を言えば15キロ頑張りたい

 

 

ダイエット頑張ります物申す