こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日は、A型事業所のバーベキュー大会でした

 

参加費高いのに全員参加するという中々の仲良しぶりです笑

 

もちろん私も紗羅も参加しました音譜

 

時間制限3時間で皆、ワイワイ楽しくやっておりましたが、如何せん食いしん坊な人が多くて、やたらと食べさせたがりますあせる

 

私はもう駄目だぁと言ってるのにどんどんお皿に肉乗せて、今日は食べ疲れました魂が抜ける

 

諸事情により写真を載せる事は出来ませんが、とても楽しかったですラブラブ

 

5月に入ったばかりのメンバーさんともすっかり仲良しですスター

 

楽しかったけど、体重増加が怖いです驚き