こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今夜は暑くて、半袖短パンでゴロゴロしてます真顔

 

眠れないだけならなんてことはないんだけど、困った事に過食衝動にかられて、食べまくってます泣

 

過食衝動が起きたきっかけは、晩ご飯に主人が「餃子の王将」の餃子と天津飯を買って来たことかなぁ悲しい

 

お腹いっぱいでもう駄目って思ってても折角買ってきてくれたんだし残すなんてことは出来ないと思って、無理やり食べたのあせる

 

そしたら胃薬飲んでも苦しいし、寝られなくなっちゃってあせる

 

何故か苦しいのに焼き芋たべたり、アイスを食べたり、カステラも食べたガーン

 

 

これは体重、体脂肪率共にヤバい驚き

 

今はもう食べてない、食べるものが無くなったからね知らんぷり

 

あったら食べてたと思う魂が抜ける

 

朝になったらジムに行こうかなプールかな?