こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

まっさんです笑ううさぎ


今日は天気が良かったのでお昼ご飯を食べてから、紗羅とケーキが美味しい居心地いいカフェを探しに行って来ました☕️

電車で少し行った所に評判の良いケーキ屋さんがあって、カフェも併設してるので、良さげに思えたので行ってみると、1階がケーキ屋さんで、2階がカフェでしたニコニコ

こじんまりとした感じでお洒落だけど、店内がガヤガヤ騒がしくて、うーん🤔

ケーキは



私はモンブランといちごショート🍓

紗羅はいちごタルトとチーズケーキ🧀


ケーキは美味しいけど、落ち着かないから次はないな知らんぷり

また、良いカフェを探していこうと思います指差し