こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

私はかれこれ20年程、非嘔吐過食で苦労してます

 

80キロオーバーを3度経験してます

 

その内二回は90キロ越えた事もありました

 

100キロにはいきたくないと思い限界まできたらダイエットをするという事の繰り返し

 

今までは、割と食事制限と運動で50キロ位までは戻してました

 

ところが、50歳になった今、ダイエットができないです

過食がやめられないのです

こんな事今までなかったです

ダイエットやると決めたら過食を止められたんですが、今はコントロールが効かない状態です

 

膝もまた痛みが強く出るようになってきました

体重が増えたせいでしょう

 

出来る事はしてても過食してしまっては無駄になる

 

このままで終わりたくないです

 

まだまだオシャレもしたいです

 

だからどんなに過食に邪魔されても頑張ります

そして、摂食障害を克服したいです