こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

一晩中、朝までずっと雨の音がしてた・・・

何かそれだけで気が滅入る真顔

 

でも今日は久しぶりの仕事でしたニコニコ

やっぱり仕事は好きみたい

行ってる方が調子良いもん笑

 

それでもどんなに好きでもやっぱり雨には勝てないみたい泣

 

気持ちが上がらないんだよね・・・

 

だから今日は仕事から帰って直ぐにお風呂に入ったよ

 

 

気持ちよかった指差し

 

リラックスは出来たかな

 

久しぶりに長く湯に浸かってたからリフレッシュされたみたい

 

これから、ダイエットしていくけど、新たにプールに行って泳ぐ事を増やす事にしたよ

でも、土日祝は行けても、仕事のある日は自信ないな・・・

それでも、平日のどこかで一日は行きたい

時間は晩ご飯済んでからかなぁ

 

ここら辺は家族の協力も必要になってくるから家族と相談になるけど、ダイエットのためと言えば大丈夫だと思う

 

ちなみにジムのマシンは私には向いてなかったみたい

 

一日でも早くスケジュールを組み立てて実行しなきゃね