こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日は朝から雨傘

 

せっかくの私のプールに行くという気持ちも無駄になりました泣

 

雨だと行けないので家でゴロゴロしてます真顔

 

頭痛も酷いので何も出来ないです

 

でも、後でエアロバイクだけはしようと思ってます指差し

 

 

土日祝日を合わせて五日間休みをもらったのに全部雨で台無しです

 

しかも、昨日は無意識に食べてしまい大幅に体重を増やすという結果になってしまいました泣

 

何だったんだろう、無駄に有給休暇を使ってしまった無気力

 

しかも、安定してたメンタルも落ち込んでしまいました昇天

 

雨は嫌いです悲しい

 

私の意志が弱いから何もかも悪いんだけど、このままいくと体重が増え続けるという結果が目に見えてる

何とか自分を変えなきゃいけないのは分かってるんだけど、

上手くいかない

 

鬱が酷くなりそうだ・・・