こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日はプールに行く気満々で朝から用意をしてました

そういえば、水着を着てなかったけど、どんな感じだろう?

と思って、着てみたら見事にパツンパツンで苦しい泣き笑い

 

特に、お腹周りが凄くて醜いし、最悪です泣

 

今日から集中的に行こうと思ってたのにこれじゃあ行けないし、行けない事を誰にも言えない真顔

 

困った、仕方ないからジムの方に行く事にしました

エアロバイクは家でしてるので、筋トレに行きます

 

明日から行けるように今度はちゃんとトレーニングウェアも確認しました

靴も足が大きくなってるから買いなおしました凝視

 

痛い出費です泣

 

自業自得ですけどねあせる

 

それにしてもこんなに太ってるなんて思わなかった悲しい

 

もうやるしかないから頑張るよ

 

でもホントショックだよ