こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日はメンタルクリニックに行ってきたんだけど、予約制でいつもはそれ程人はいないのに、今日は広い待合室が9割埋まってましたあせる

 

初診の方が結構いたみたいで時間もかかりました無気力

 

この気候で体調不良になった人が多いのか、不思議に思ってました真顔

 

待ってる間に紗羅がパニック発作を起こしそうになり焦りましたが先生の顔を見たら治ったと言ったのでホッとしましたニコニコ

 

私は仕事には行けるけど他はやる気が起きない、憂うつだと言ったら、先生に「全部やろうとしたらしんどくなるから、今は働く事が楽しいなら、それを優先したらいい、家事はなんとでも手を抜けるもんだから」と言ってもらい少し心が軽くなりました

 

うちは、家族全員が精神疾患だからどうしても、掃除や片付けが出来ない事が多いし、頼めないそこが正直辛い所かな