こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日は急ぎの仕事の納期の日でした

いつもなら一日前には終わらせてしまうんですけど、今回は残業できない人が多くて納期ギリギリまでになりました

 

今日の18時には出来てないといけない、そんな中発覚したのが、昨日男性利用者が昼に帰って、映画を観に行ってたそうです

これは、親御さんから聞いて分かった事でした

 

もう一つは何の用事もない一人暮らしの女性利用者が残れる人は残ってほしいと職員に言われたのにもかかわらず、理由もなく定時で帰ってしまった

 

この二人は以前から納期について焦りがないのか、急ぎだと言われていてもマイペースで普段イライラしない私でもそんな感じでいられるとイライラしてしまいました

 

職員さんは意識を変えてもらわないと仕事にならないと怒ってました

 

本当にね、納期があるってどういうことなのか考えてほしいです