こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日はどうしてもスニーカーが欲しくて朝から買いに行ってきましたニコニコ

 

足が大きいのでメンズで探しますが、可愛い色が少ない泣き笑い

ネットで探せば良いと思われるかもしれませんが、最近の私の足はまた変化していて、実際に履いてみないと分からないんです

 

今日だって26cmで履いてみたら入らなくて26.5cmを購入しましたし、今は良いんですけど冠婚葬祭の時に履いていく物がない事に気が付きました泣

 

早急に用意しないとあせる

 

いつ誰がどうなるかなんて分からないからね

 

そんな感じで午前はつぶれましたDASH!

 

午後からプールとも考えたんですけど、午後からはゆっくりしたいと思っていたので見送りました泣

 

というのも月曜日は仕事が早出でしかも残業なので、体力を温存しときたいのと、コンディションを保ちたいから、新しい事に挑戦するのはまたにしようとなりました真顔

 

自転車のパンク修理は主人が行ってくれたので助かりました