こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

正確には分からないですけど、もう二週間以上過食してないですニコニコ

 

お菓子もアイスも買わず、それは家族にも買わないでと伝えました指差し

買うなら自分がその日に食べる分だけを買ってねと付け加えました笑

 

でも、家にあるアイスが全然無くならないんですよね、きっと私が食べなくなったから減らないんでしょうね

 

今の食事で満足できるようになったというか、食に対する執着がだいぶと薄れてきました

 

まず、菓子パンが大好物だったのにもう一か月以上食べてないですから

 

やっぱり足を治すという目標があって、その為には減量が必要で、ちゃんときれいに治したいじゃない?足だから凝視

少しの違和感も残したくないからそのために頑張ってる