こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

昨日は術後の経過観察でした

 

先生に質問されてまだ痛いですし腫れますって言ったら、まだ3週間だからそれは仕方ないよ、でも痛みはちゃんととれるから大丈夫、順調に回復してますと言われてホッとしましたニコニコ

 

そして、水中ウォーキング、自転車、マッサージ(膝周りは避けて)OKでましたニコニコ

 

今、女子日なのが残念なくらい早くプールに行きたいですラブラブ

 

 

ずっと、待ってたんだよ許可がでるのをチュー

 

これで、有酸素運動と足の筋トレの両方上手くできるぞ

筋トレは歩くだけじゃ無理なので、ビート版を使って、バタ足を頑張る

 

早く行きたいよぉ

 

 

で、また二週間後に経過観察です

 

焦らないで無理なくやっていきます

 

階段の昇り降りがスムーズにできるようになるには、体重が10キロは減らないと無理かもなぁ