こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

仕事や家事をしてるとどうしても寝る前になっちゃうのが、ヨモギ茶とさつまいもですあせる

 

間食用のさつまいも

 

 

今日は土日用に二本作りました↑これは前の写真ですあせる

 

いくらお菓子じゃないからって夜にはなるだけ食べないようにしてますが、我慢できない時は一切れ食べます

 

あれだけ毎日アイスを食べてたのに、スナック菓子食べてたのに、もう食べてません真顔

 

冷蔵庫にサツマイモがあると思うだけで、お菓子に興味がいかなくなりました

 

 

 

それから、このヨモギ茶は一日かけて1.5ℓ飲んでます

クセがなく飲みやすいので水分をあまり摂るのが苦手な私でも飲めます

 

利尿作用があるのでデトックスの効果が期待できます

 

むくみもホンの少しですが、改善されてきてます

 

ヨモギ茶とさつまいも手間はかかるけど、どちらも大事です