こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

 

家は三階建てなんだけど、膝を痛めてる間、極力階段を使わないで二階にあるリビングで生活をしてるんだけど、どうしても階段を使わないといけないのって、ネットスーパーがきた時、宅配がきた時、後は意外とリビングで済ませられるので、今日そのネットスーパーと宅配二件が重なって、大変だった、しかも今日はちょっと買い物にも出たんだよね真顔

 

もうひざが痛いです

 

 

今日は、肩もコリコリだし良い事全然ない悲しい

 

でも、良い事あったかもびっくり

 

いつも少なかった排尿がヨモギ茶のお陰かたまたまか、利尿効果がありましたニコニコ

 

これもデトックス効果かな