こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

今日の晩ご飯は、レトルトのハンバーグを湯煎にかける事とカットサラダを盛り付ける、後は数種類のキムチや漬物をテーブルに運ぶことでした

 

本当は紗羅に半分お願いするつもりでいたんだけど、とうとう紗羅がダウンしちゃったネガティブ

 

頼み事を全部引き受け過ぎてオーバーワークになっちゃったんだね泣

 

可哀そうな事したよガーン

 

だから今日は術後初めてキッチンに立ったんだよね

 

出来るだけ手早くして、一人でしました

 

主人はどうかって?これまた調子悪いと言ってベッドで寝てます悲しい

 

お酒は買いに行けるのにね、ご飯の支度の手伝いは出来ないなんてちょっとだけ腹が立ちましたむかつき

 

まぁそれでもなんとか私一人でできたので良かった魂が抜ける