こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

まっさんです笑ううさぎ


この度、右ひざの半月板損傷の手術が無事終わりました立ち上がる

紗羅も主人も付き添ってくれたので、安心して受けられましたニコニコ

麻酔がきれたら痛いらしいので今はそれが怖いです悲しい

そして家でも松葉杖です、一週間はかかります💦
完治までは2~3ヶ月かかるそうですびっくり

でね指差し

一週間は安静生活なので体重測定はお休みしますプンプン

松葉杖生活なのでちょっと無理かなと思って泣き笑い

その間どうなるのか気になるけど、我慢します


それでは、心配してくれたブロ友さん達手術が無事成功したので安心して下さいね飛び出すハート