こんにちは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

さっき、同僚が職員さんの許可を得て職場の写真を送ってくれました飛び出すハート

 

急ぎの仕事がひと段落ついて、今は納期の急がない仕事をしてるそうですニコニコ

 

みんな早く復帰してねって言ってくれるのだけど、私も早く復帰したいあせる

 

だけどまだ手術もしてない状態だから何とも言えないの泣

8日に手術して15日に抜糸その間はもちろん自宅で安静。

問題はいつ仕事に行けるのかって所なんだよね

 

在宅勤務になってるから急ぐことはないんだけど、家だと寂しいよ悲しい

 

待っててくれる人たちがいるって嬉しい泣き笑い