こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ

 

まっさんです笑ううさぎ

 

 

夕方からなんだかそわそわしてます

何をしても落ち着かない気持ち

 

そわそわだけならいいけど、イライラもする

晩ご飯食べ終わった頃がピークにイライラむかつき

 

だって、私も紗羅もしんどいと言いながら片づけをしてるのに主人は一人のんびり缶チューハイ飲んでるむかつき

 

すごい体も辛いけど精神的に辛くて気持ちが爆発しそうになったムキー

 

でも、そんな訳にはいかないのでお風呂に入りました

 

もうこれでリフレッシュするしかない

不思議なもんで本当に気持ちが落ち着いてきた

 

後はもう寝るしかないスター