こんばんは(=⌒▽⌒=)

仕事も無事終え、帰ってまいりました(^∇^)

ホントは熱がある時ってシャワーとかしていいのか分からないけど、

体がべたついてしかたないので、シャワーしました

仕事中はゾクゾク悪寒がしたり、汗がタラタラ出てきたり、ウワァなんか熱上がったり下がったりしてるんじゃないのぉ

って感じでしたが、今は少し体が火照るなぁって感じです

ただし、怖くて熱は測ってません

だって、熱上がってたら怖いし、体感的には37度台だなって感じなので、それくらいなら大丈夫と思って今夜はあえて測りません

でも、アイスノンはちゃんとするし冷えぴたもちゃんと貼るよ

夜中に誰か取り替えてくれたら楽なのになぁ

旦那様やきゃわたんが病気したら、私がつきっきりで、夜中にアイスノン取り替えたり、パジャマ替えたりするのに、私には誰もそんなことしてくれない

まぁ主婦はこんなもんですよね

自分の事は自分で、そして風邪でも家族の面倒見て



早く風邪治さないとな