こんばんは(≡^∇^≡)

今日は久しぶりに三人揃って夜を過ごす事になりました

普段、私が夜仕事に行ってるか、私の仕事の休みの日は旦那様が空手の練習に行ってるかしてるので、夜に三人揃うっていうのが非常に珍しいことなんです

せっかくの夜なので一緒に晩ご飯を食べて、その後はDVD観賞をしました
二人ともまだジュラシックパークを見たことがないと言っていたのでこの機会にみることにしました
きゃわたんも、もう高学年 そろそろ洋画もみれるかなぁって感じでチョイスしました

出だしはなかなか食いつきが悪かったのですが、どんどんのめり込んで、最後まで席を立つことなくみてくれました
旦那様も普段は洋画みないのでどうかなって思ったけど、最後まで楽しんでくれました

今夜は久しぶりに充実した時間を過ごせました