こんにちは(=⌒▽⌒=)

今日は朝から寝たり起きたりの繰り返しでした(@ ̄Д ̄@;)

日によっては、朝から夕方までぶっ通しで寝たり、ちょこちょこ起きては寝たりと違うのですが、

今日は、ちょこちょこ寝の日でした

体がだるくて何もする気になれないけど、そろそろ晩ご飯の仕度の時間

例の如く今日もご飯作れません

きゃわたんホントごめんね
 
育ち盛りの君にはきちんとした食事を作ってあげないといけないのに、レトルトとか出来たものばかり食べさせてしまって

まっさん、本来はお料理大好きで、結婚前は実家では夕食を担当してました

お菓子作りも大好きでしょっちゅうケーキ焼いたりしてたのに

うつ病って怖い

色んなやる気を奪ってしまう

夕方からしか活動できないのも嫌になる

それに、毎日付きまとう倦怠感

ごめんなさい

今回は愚痴ばかりのブログになってしまいました