皆さん、こんにちは☺︎






もえです!!






最近は寒くなって来ましたね。

一気に冬ですね。

焚き火したいですね。








って感じで、最近は




サザンビレッジの薪を

すっごく沢山作ってます🪵






私とkeyさんでひたすら薪を作ってます。







これがまたすっごく大変なんですよ。






keyさんは、薪のキロ数をはかる人

私は薪を束ねて紐で結ぶ人







私達プロなんですよ〜







とにかく手で巻いてるんですけど

すっごく指が痛いんですけど

やっていくうちに水膨れができちゃうくらい

ずっとやってるんです!







それで私思ったんです。











おそらく、、、










手で薪を束ねて

紐で結んでる女の人は

世界で私が1番多く作ってる




気がするんです!!!!





ってくらい作ってるんです。。。






職人レベルだと思います。








これから焚き火の季節なので

どんどん作っていきます🪵






皆さんも焚き火を楽しみましょう🔥





おしまい