明けましておめでとうございます‼︎


今年、初めてのブログでございます。





そして、年末まで1ヶ月半です。




良いお年を。。。






keyです。







さて、






1年以上書いてなかったブログですが








なぜ、急に書こうと思ったのかを説明しようと思います。







いや、、、







ブログを書かざるおえないのかを説明します。








それは、









ズバリ!








宣伝力がないからです❗️





広告力?発信力がない事がハッキリわかった





事件がありました!






ちなみに僕がブログを書かなくなった理由は、

DIYブログとしてキャンプ場を作っていく過程を

書いていたのですが


非日常と思っていたDIYが

完璧に日常の中に溶け込んで、

わざわざ書くまでもないわ。

となってしまったのと





ここで言う事でもないのですが

snsとか発信みたいな物が元々苦手だったのです。。

インスタとかFacebookとかTwitterとかも

個人で作った事ないですし、




なんだったら携帯とかも持ちたくないです。

常にデジタルデトックスを欲しています。。








。。。









まぁ、簡単に言うとサボりですね。








さて、事件についてですが






皆さん誰も知らないと思いますが、

(発信力がないので)






館山サザンビレッジは、

11月から週末ビンゴ大会が行われています。







1等は、






『ディズニーランドのペアチケット』

とか当たっちゃう大盤振舞いなんです!!(予算かけてます!)





先週末も沢山のお客様に来て頂いて楽しんで頂きました!





ウチのキャンプ場は、

スタッフが

頑張って、1ヶ月前からHP、なっぷ 、インスタやYouTubeでイベントの宣伝をしています。







宣伝の甲斐もあって、沢山予約をして頂いたなぁ。と思っていたのですが、








受付の時に


『今日は、17時からビンゴ大会なので受付集合でお願いします!』






とスタッフが説明したら








『そんなイベントあるんですねー』



とほとんどのお客さまに言われました。





『えっ!?

ビンゴ大会?

聞いてないよ。』



みたいな感じでした。




初心に戻ってブログから始めようと思った日になりました。





宜しくお願いします。



おしまい