こんにちわ!











keyです‼︎









急に寒くなってきましたね‼︎









すっかり焚火で身も心も癒される季節です!













この前は、キャンプ場内の木々を切って焚火?をしていました。









火力が強くて焦りましたが。。










そして、急に話は変わりますが、キングチェアのレンタルって覚えてますか??











これです。







元々、受付にインテリアとして
一つだけ置いていたのですが、







受付時にお客さまが





『すごーい、この椅子ほしいぃ!』





『記念に写真撮ってもいいですか?』






お子さまは、




『パパー、これ買ってー』









など、数々のお客さまを魅了してきたキングチェアです。









そのお客さまの声にお応えして







ネットで検索しまくって何個もキングチェアを仕入れてレンタルを開始しましたが、















全然レンタルが出ません。。









どゆこと??






つんでれ?





などと思っていましたが






この前キングチェアで記念撮影されているお客さまに






『レンタルもやってますよー』







と話しかけたところ






『これサイトにあったら邪魔ですよね』





と正論を言われ、思わず納得してしまいました。。







今年もあと1ヶ月ですが宜しくお願いします。






もしかしたら、もしかしたら
近々重大発表があるかもしれません。

まだ、分からないですが。








おしまい