こんにちは‼︎










keyです‼︎











やっとお盆終わりました!









館山サザンビレッジに来て頂いた皆さま!










感謝するにも程があります!





初日あたりにレンタル用のタープテント が壊れたりしてご不便をおかけしました!











もっとイイ音たてて壊れたのは、ボクのでしたね!







序盤で腰、逝ってからのスタートだったので、数日は立っているのがやっとでした。









今年やってみて思った事は、







駐車場たりなくねぇ?










働く人たりなくねぇ?



でした!









精進して改善します。









まだまだ、夏は続きます!







楽しみましょうーー!




おしまい