おはこんばんちわ‼︎












keyです!











今日は、久しぶりにDIYブログを書くぞぉ!














館山サザンビレッジに来て頂いたお客様は、












ご存知の通り。









ほとんどのお客様がこう言います。








お洒落なキャンプ場ですね!










次の言葉は。









お洒落ですけど、後ろの建物は何ですか?








元学校??











ブログでも廃墟感が出ちゃうので、写真には公開してなかったですが。









初公開。











どーーーん‼︎





確かに何?




って感じですよね?









元々は、館山市がやってた

『林間学校でした。』










ちなみに建物の中は












以前は、












こうの












こう。












今は、













こうの










こうです!






いや〜変わりましたねー‼︎











でも建物の外壁は








こんな感じです。。









来て頂いたお客さんのブログで

『お洒落で廃墟なキャンプ場』と書いていた方がいましたが、その通りだと思います。










常に変えたいなぁと思っていたのですが















半年ぐらい前に






ペンキ屋さんに





見積もりを頼んだら聞いたら










700万円。。
『足場を作るのが高い』





ジーザス。。






高すぎ!




と思い諦めていました。














半年経って、どおしても










諦める事を諦めきれず










スタッフと話し合いを重ね









最後には










『おっしゃー!革命起こすぞー!』









とテンションが上がり










自分達で塗る事に!










まずは、館山のDIYの聖地。









コメリで命綱を買う事に。








命綱、重要。










よし、行くぞ!








...










命綱って高額なんですね!












思ったより全然高くて、何万もする命綱を手にしたスタッフに







『そんな高いの買う必要ある?
君の命はそんなに高額かな?』






とか小言を言いながら











無事、購入完了。










まず、keyが屋上に行きます!










むりぃぃーー‼︎




高所恐怖症って気合いでは







補えない事が分かりました。










もう、ホントに視野が狭くなってブラックアウトしそうになります。








高所恐怖症の方に試してほしいです!建物のヘリまで無理矢理行くと視野が狭くなってフラフラしてきます。










よし選手交代!






暑いからなのかは、分かりませんが、、
















なぜ、裸に命綱⁇











何かそういう性癖なのかな?










または、革命起こすぞ!






って、TM.revolutionを意識しているのかな?







分かりませんが、








やってくれる感が凄いです!









『任せた!僕は1階から塗ってくぜ!』






と言い残して1階から塗りはじめました。











ペンキ塗りスタート!!











何色になるでしょう。














ずん。





ずん。




ずん。
↑当キャンプ場のルーキー、タイチ。







ずん。






ずん。






ずん‼︎





ずーん‼︎


ここまで書いて思ったんですが、
ずん。って何ですか?




ここでペンキが無くなり一旦終了。








ちなみにここまででペンキ代は
19,000円です。







安っ‼︎




つづく?