こんにちは‼︎









keyです!










東京都内で昨日、小池さんが何か言ったみたいですね!








館山サザンビレッジは、下北沢で美容室【bonitas】も営業しているので、











こら、えらいこっちゃ!!






と緊急電話会議を行いました。









週末営業するのか。とか







スタッフの出勤時間について。とか









2週間以内に海外渡航歴がある人は、来店をご遠慮頂く。とか







色々、長々電話会議したんですが。





週末、満席みたいです。。




体調が悪い方。
ここ2週間で海外渡航歴がある方はご遠慮下さい。
との事です。





皆様気をつけてご来店ください。







ほんと体調悪い方は、ご来店をご遠慮下さいね。














キャンプ場の方は、




頑張って芝生4,000枚ぐらい貼りました。




芝生、根付いてください。プリーズ。











コロナ関係の話をしろって?






週末は、今日も予約の問い合わせがあったりとあまり影響がないのかなと思いますが。








自粛とかは、皆さまにお任せします!
ご相談下さい。

(ご自宅の家族構成によって警戒意識がダイブ違うと思うので。)












今日のお客様は



『東京帰りたくない!』



っておっしゃってました。笑









一応、





海外渡航歴が最近ある人、体調が少しでも悪い方は必ず自粛してください!







あとは、





この卓球台があったり、ハンモックやソファーがある、ゆったりスペースだけは密室なので強制はしませんが、あまり大勢のお客様でいっぱいにならないようにお願いします。








あと!大事!








先週の3連休は強風で皆さんテントが煽られて大変でスタッフもあっちこっち走りまわってたのですが、そんな中








ジーザス。。










車で?









水道が折れて、水道管が破裂していました。。








元栓を止めるとトイレ含めかなりの場所で水が使えなくなるため、元栓を止められず。






(急ぎ 水道屋 館山)







とかで検索して







片っ端から電話します。










key
『水道管が破裂して、水がじゃーじゃー出てヤバいんですぐ来てもらえますか?』














某水道屋
『なるほど〜。えっーと
明後日なら行けますよ。










key
なめんな
事件は、会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!』







ガチャン!







電話を切ります。






その後何件か電話して









一番最速の水道屋さんで4時間半後。











水のトラブルならおまかせください!






水のレスキュー‼︎







的なところに連絡して4時間半後ですよ⁈










館山なめんな。ですね。














そして、4時間半後ようやく








水道屋さんが到着。









水道管が破裂して水がじゃーじゃー出てるとこに案内したら








レスキュー
『あっ!これ無理です。』








key
「へっ?」









レスキュー
『これを直す工具持ってないんで。えへっ。』







「...」









一回頭を整理しようと受付に戻って。











工具はキャンプ場に色々あるから大丈夫かも!
と思って現場に戻った時には











レスキュー隊はいませんでした。



 





他のとこにレスキュー行ったのかな!?











他のスタッフは、お出かけしているお客様のテントを直したりしています。












このまま水出しっぱってワケには行きませんので
往復1時間かけてホームセンターまで水道管などを買いに行きました。











結果5分で水止まりました。







これを読んでおる犯人に言う。








罰として







今年、あと3回は

 








館山サザンビレッジに









来るように。





お願いします。








おしまい