こんばんは‼︎









keyです!









回答者も10人出たので、そろそろクイズの答えを発表したいと思います♪











問題は、台風被害にあった3つの部屋のコンセプトは何でしょう!









でしたね。










ヒント






一つ目の部屋









二つ目の部屋







この写真がヒントでした。






回答者の中には、下北カフェ風.美容室風などの回答が多かったと思います。










では、正解を発表いたします‼︎






レンガ










とくれば、





最後はワラの部屋で







正解は、














『3匹の子豚』でした!









ここまで読んで頂いたお客様は、察しがいいと思うので気づいたと思いますが








3つ目の部屋









ぜんぜん進んでいません。




藁って。。。







子豚よ。







何故、藁で家を作った。。。










もうちょい作り易いものでお願いしたかったです。












色々な藁素材のものを取り寄せていますが









なんだか










コンセプト、ズレそうな予感プンプンです。。




藁、ぼろぼろゴミが凄く出ます。。。










いいアイディアがあったら、アドバイス宜しくお願いします‼︎







そして








そして








そして、

『手ぶらキャンプ.ゲル』
の予約開始が只今オープンしました‼︎








平日、休日問わず





17,000円+施設使用料です!







電源、ストーブ、電気、コットなどついてるので





ぶっちゃけ安いと思います!











例えば、5人で使ったら安いよね⁉︎













よろしくお願いします。





ゲル内禁煙です。



おしまい