こんばんわ!











keyです!










いよいよですよ‼︎








ゲル。











お手伝いさんやスタッフさんと共に作りました。



















スタッフ『準備完了です!』





僕「よし!作るぞ!!」













モンゴルのゲル工場では、




『あなた、ゲル作った事ないなら最初は2時間ぐらいかかるよ』






と言われたが、

















「おまえら、30分あれば十分だ!」


とうとうブログで顔を出してしまいました!






何でかって本場モンゴルで2回ゲル作り見たからね!



しかも動画もとったし。



完璧。






よし!やるぞ‼︎








はい‼︎





僕「そっちもっと引っ張って!」


「ここ縛って!」








3時間後。









枠だけ。。



よし、おまえら





3日以内に作ろう。



つづく。






p.s
部屋コンセプトクイズ正解者10人出ました!

沢山のご応募ありがとうございました‼︎


また、機会があったらクイズ出しますのでお付き合いください。