こんにちは!








keyです!







毎日、DIY漬けの日々を送っております。










DIYの合間にパンフレットの改正版を作ってみましたよ。








去年のパンフレットは、







夏前に作っただけあって『夏!』って感じのデザインでしたが、ふと年末あたりに受付で配っていたら季節とパンフレット合ってないなぁと。








夏以外向けのデザインも作ってみました。









そして、中身も少し改正してあります。









例えば、


間違って、





水  250円



となっているところを



氷  250円




と直したり、






ゴミの出し方なども細かく書きました。








では









左が今までのデザインで




右が新しいデザインです。








中を開くとテンション高めの女の子もいたりします。








ちなみに、前のデザインの改正版も作ったので

お好きな方のパンフレットをとっていって下さいね。






p.s
部屋のコンセプトクイズは、
皆さんバラバラと当たり出しまして
ラスト3人になりました!

サイト代無料(施設使用料はかかります!)
ですので分かった方はメール下さい!
(平日サイト料金3000円が無料です、週末の場合は、3000円引きになります。)





おしまい