こんにちわ!





keyです!







いよいよ、大晦日ですね!









今年もちょっぱやで終わりました。(ちょっぱやって死語?)








館山は、大晦日とは思えないほど暖かいです!







が風は強ですね。








もう少し風が弱まると最高ですね!









館山サザンビレッジは、もうすぐ1周年になりますが、振り返ってみると。。












昔、幼稚園の時や小学生低学年の時、学校から帰って来るとひたすら、紙粘土や飼ってた犬の犬小屋を無心で作ってた時と変わらないですね。









40年ぐらい経っても、いたすら無心でDIYをしている感じ。



















ちなみに40年ぐらい前の僕です。









ほぼ見た目は女の子でしたね。












キャンプ場経営というものも今年のGWあたりに比べると少し分かってきたと思います。










GWあたりは基本的にひたすらテンパってました。











そして何が足りないのかもかなり分かってきたので、来年はよりよいキャンプ場になると思います!












ちなちに今は、台風の被害が大きい宿泊棟をDIYしてますよ!















beforeは、畳部屋で台風の被害で畳は、ほぼ全滅して、天井も雨漏りのせいで湾曲していました。



















天井はずしてキレイにして
















レンガ風の壁紙貼って















床もキレイにして















こんなん出来ました!









家具は、適当に置いたのでまた改めてそろえます。









あと、2部屋改装予定です。









全部で3部屋あります。









ここでクイズです。










3部屋のコンセプトは何でしょう。









正解した方は、2020年素敵なサービスをします。
(平日限定サイト料無料にしようかな)








今回のクイズは、ホントに簡単です。










解答は、2020年1月末まで。











限定10名。










廊下も

















こんな感じの廊下を













こんなんにしました!







もうちょっとオシャレにするのでまたご報告しますね!
















ゲル用のデッキもゲルが来るまでは、NEW手ぶらキャンプとして新プランとして使えます。










このプランがここ数日人気なので、このプランも足していきたいと思います!










ゲルが来て色々整いましたらGWまでの予約を開始しますのでお待ちください!












今年は、ありがとうございました!


 





また、来年も宜しくお願いします!!










よいお年を








key