千葉の下の方に中年の男がやってる館山サザンビレッジというキャンプ場があってね〜



そこは以前、林間学校で使われていたんだけど、



海が近いから夏は混むんですけど、冬はお客さんがこない。





冬は、







ポツン






ポツン





とお客さんが来るだけ。








しかも、お客さんがポツンとキャンプをしていると後ろに気配を感じる。









やだな〜

怖いな〜

怖いな〜





とバッと振り向くけど誰もいない。






おかしいな〜

おかしいな〜





と思って、テントの外を見ると野良猫が1匹。







だけど、気づくと何だかテント内の地面が生あたたかい。









そこにちょうどキャンプ場の管理人の中年男がお客さんのテント内を訪ねてきたんです。








テント内の地面が冬なのに妙に生あたたかいのに気付き、







お客さんに尋ねるがお客さんは無言。








管理人の中年男は地面の妙なあたたかさに





恐怖のあまり動けなくなっている。






だけど、管理人の中年男は目をつぶって





勇気を振り絞って





バサっと



シェラフを地面からはいで






ゆっくり目をあけると
















そこには、電気カーペットがひいてあったそうなんです。









不思議な話もあるもんですね。







って事で相変わらずくだらないブログを書いていますが、



電源サイト出来ました!




コタツや電気カーペット、電気毛布のレンタル。

あとは湯たんぽのレンタルも開始しました。





電源サイトから予約が入ってきております!



ありがとうございます!





おしまい




key