こんばんわ!







keyです!







11月に入りましたが、まだまだ暖かいですね!








この前の土日も満席になりました!





ありがとうございます!









ここでチョット注意事項を







館山サザンビレッジには、

羊がいるのですが台風で小屋がなくなりました。




こんな羊です。








今は小屋がないので犬みたいにロープで繋いでいるのですが









全然人に懐いていません。。
キッパリ






先週、多分悪気はなく羊に近づいたお子様が



いたみたいなのですが、びっくりして羊が



逃げようとしたんですがロープで繋いでるので



転倒し、角が折れてしまいました。



大量に出血してフラフラになってしまいました。











こちらがアナウンスをしなかったのが悪いのですが





なるべく遠めで見ていただけるとありがたいです!







近々、皆さんが気兼ねなく見れるように羊小屋作ります‼︎










あと、近いうちに水捌け工事が始まるので一時的にサイト数が5サイトになりますww








そして、モンゴルのゲル職人から完成したゲルの写真が届きました。



お客さまには、楽しみにしてほしいので少しだけ




おおぉぉ〜



楽しみぃ〜




p.s

井上vsドネア
楽しかったけど、ハラハラして試合見終わって
疲れたー



では




おしまい