館山サザンビレッジの管理人keyです。

ちなみにkeyって名乗ってるのは、
素行が悪いで有名な某有名芸能人
同姓同名なんですよね。。
なので大体名前を名乗るとその芸能人の話題になっちゃうので下北沢のボニータス のホームページでもkeyってなっています。
ホームページ作るときに、その場で会社のキーマンになるような働きをする。って意味でその場でkeyとつけました。
ボニータス のホームページだとお面かぶってるんですけど、何か自分
根暗なんですかね。
顔面コンプレックスかな。
ここ数年自分の顔鏡で見たことないっす。
ボニータス で髪切ってもらう時もユイちゃんに
「鏡なしのセット面、俺用におこうよ。」
とか言ってます。
 髪切ってもらう時も自分の顔見ないように携帯いじってますし、歩いてても下向いてます。
写真の時は、お面をつける。
こう文字に起こすとなかなか
こじらせてますね。。



さて昨日に引き続き、キャンプ場のリニューアルの様子を書きます。

館山シーサイドビレッジの口コミで多いのは、廃墟感ですよね。
これはもう、古い建物なので仕方ない部分もありますが、とりあえず錆びてる部分を全部撤去しようと。

入口の門1
入口の門2
炊事場

ここまでくるとアート感ありますね!
キャンプ場に着いてこれは、逆にテンション上がるんじゃねーか。
何かワクワクする。
軍艦島を撮ってる写真家の方とか好きそうな気がする!
と思う部分もありますがkeyはいつも少数意見の方なので口コミにならい撤去。

DIYの聖地パワーコメリでFくんに相談して、発電機とサンダーという工具を借りて、ネットで動画を見あさって勉強。
館山サザンビレッジのDIYの基本ルーティンです。
Fくんに相談→YouTube見る→実戦。

そして、館山シーサイドビレッジのキャンプ場でやってる。厳密に言うと農業をやってる50代のYさんに手伝ってもらう。も恒例になってます。
ですので、

Fくんに相談→YouTube→実戦→Yさんに手伝ってもらう。がルーティンです。

実際には、運営は5月中旬に変わるのですが引継ぎ作業中なので思いっきり甘えてます。
Yさんは、普段農業やってるので夕方畑から帰ってきたのを見計らってダッシュで捕まえます。
そして1人じゃ出来ないところを少し手伝ってもらう。

それを何日も繰り返して、
入口の門火花散らしながら撤去
こういのめっちゃ重い!
何日もかけて撤去!

入口の看板は、何か使えそうなので放置しました。

そして、
じゃん!
じゃん!
じゃんじゃん!
写真だと
あっという間にですね!
作ってる最中は、ムキになってるんで写真もあまり取ってないし、図面的なものもやってないので語ることがなくて。
ブログだとあっという間です。

ちなみに
この後のトタンの壁も
じゃん!
壁作りました!
炊事場のシンクも新しくして、センサーライトもつけたので、一旦これで炊事場のリニューアル完了です!
次回やる時は、お湯出るようにしたいと思います! 

ブログ自体初めて書くんですけど、
このブログはジャンルは「DIY」なんですけど、
他の方達が書いてる「DIY」ブログを拝見したら
皆様かなり丁寧に部品から工程、完成までの注意点など丁寧に書かれてますね。。

今回のブログ読み返してみたら
じゃん!
しか書いてません。。。


合掌

おしまい。