先日『レ・ミゼラブル』を観て以来、通勤時間は「民衆の歌」を聴きながら、舞台を思い出して涙目で電車に揺られている日々…

一緒に観劇した友人との会話もレミゼ一色。
そして、吉原バルジャンと和音ファンテーヌが結婚した話題に…

私「うちもコゼットやって(名字を)“海宝”にしたいわ。」

友「相葉さんがマリウスに転職するの待ってからの方がいいんじゃない?」

私「じゃあ相葉マリウスになったらコゼットやる。もし、相葉さんが転職失敗してアンジョのままだったらうちはマリウスやるわ。」

友「あ…マリウスになるんだ…」

私「てか、アンジョの嫁って役作ってくれないかなぁ~」

友「未亡人確定なのがツライ。」

私「未亡人回避するために、新演出とか言って、ジャンバルジャンがマリウスだと思って助けた人は実はをアンジョでしたぁ~的なストーリーにしてしまえばいいのよ。」

アンジョルラスにお嫁さんを!計画ひそかに進行中です。