お久しぶりですっ♪
って、もはや「お前は誰だ?」状態だと思いますので、はじめまして天音と申します(笑)

自己紹介はそれぐらいにしまして、パソコンが長ぁ~い長ぁ~い眠りについて約一年
パソコンでしかブログが書けない私からパソコンを奪うなんて、『アラジン』からジーニーを奪うようなもの…(大げさ)

あれだけ逃げてきたスマホでのブログ更新。
しかし、誰かに伝えたくて伝えたくて震える出来事があったので、スマホでブログデビューしてみました。

その出来事とは…
『CATS』が東京に戻ってきますっ!
も、とっても喜ばしい出来事なんですが、そうではなく、本日『レ・ミゼラブル』を観に帝国劇場に。
帝国劇場のロビーに入った瞬間、目の前にすんげぇ見たことある人が。
芝さん!
ここは四季劇場じゃないよね?と友人と確認してしまいました。

今日のキャストさんは、福井さん鈴木さん海宝さん藤田さんなど、劇団四季絡みの方が多く出演されていたのでいらしたのかもしれませんが、昼公演をこなし、夜は列に入りに来ちゃうアクティブ司祭様
お疲れさまです。

アウェイのはずの劇場ロビーで「さぁ私が芝清道ですよ」オーラに満ち溢れていて、混雑したロビーでもメチャクチャ目立つ。

入り口で見かけ、グッズ売り場で見かけ、トイレから出たら見かけ、開演前も見かけ、終演後も見かけ…って芝さんどんだけチョロチョロしてんねん!

あ…『レ・ミゼラブル』の感想はまたいつか(笑)