今週のイベント

 


雨が降れば、それは天上碑和!そして修練日和

梅雨季修練イベント開催!

 

 

 イベント期間


2018年6月27日(水)00:00 ~ 2018年7月11日(水)定期メンテナンス前迄
 

 イベント内容


 特別な修練施設を利用しよう!

期間中、以下の修練施設を【5日】利用する度に、
利用した修練施設に応じたアイテムをプレゼント!

 
【幽玄場】
幽玄場の鍵を利用して幽玄場へ
累計 5日 入場するたびに
「加味寧神丸」をプレゼント!
 

加味寧神丸:10分間、体力、力20%上昇
 
 
【天山秘洞】
修練牌を利用して天山秘洞へ
累計 5日 入場するたびに
「天王補心丹」「(新)すっぽん鍋」
をプレゼント!
 
 

天王補心丹:60分間、体力、武技攻撃力10%上昇


(新)すっぽん鍋:
60分間、俊敏、耐性、力、気力10%上昇、
名声経験値20%上昇
 
 
【天上練武場】
天上練武場への入場、再入場を
累計 5日 するたびに
「蛇酒」「竜鳳酒」をプレゼント!
 
 

蛇酒:10分間、力+500、耐性-500、体力+10000


竜鳳酒:60分間、熟練度+500、体力+20000の効果


【プレゼント例】
・【幽玄場】11日入場 → 加味寧神丸 2個
・【天山秘洞】5日入場 → 天王補心丹 1個、(新)すっぽん鍋 1個
・【天上練武場】4日入場 → 無し


【注意事項】
・幽玄場、天山秘洞につきましては「再入場」はカウントされませんのでご注意ください。
・6/27(水)のメンテナンス開始前に対象コンテンツへ入場している場合
 (6/27(水) 00:00~08:30中の入場)でも、1日の入場としてカウントいたします。
・1アカウント内の複数キャラクターでプレゼント条件を達成していても、
 プレゼントの送付は1キャラクター分となります。


 
イベント期間中、

サーバ成長倍率が4倍に!


 
この機会を利用して、修練を積もう!!

 

 

幽玄・天山・天上練武の3つに入りさえすれば

 

その回数に応じてアイテムがもらえますね

 

 

ただ5日単位なので今日から期間中メンテ直前日ま

 

入場しなければ15日にはなりません

 

 

苦労して毎日入場してももらえるアイテムは最高で3個ずつ

 

なんだかなあ・・・。(´д`lll)

 

毎日入場するのだからせめて5個以上欲しいもんですねえ

 

 

繰り返しになりますがみなさまご注意ですよ!

 

今日からメンテ直前まで入場して15回のカウントです

 

14日入場してももらえるアイテムは2個ずつになりますから

 

毎日入場できない方は5日間か10日間で区切

 

りましょう(・ω・)b

 

 

このイベなら休みがない私も参加できそうです(^▽^;)

 

入場→即退場 で1回のカウントですもんね

 

このイベよりも成長率4倍がありがたい

 

ちょっとでも力上がればいいなあ

 

 

追伸

 

幽玄の鍵は でもピンクでもどちらでもOKです

 

運営さんから返事もらいました(*^o^*)