さて明日~38連続勤務が始まります(゚_゚i)

 

水曜は半どんなのでちょっと時間あるかも

 

なので今日はゆっくり過ごそうと思います(*^o^*)

 

仲間できる時間あるのですが今日からお休みさせてもらいます

 

この繁忙の間も貧乏人の私は逆天符(天)は欲しいので

 

1人仲間だけはやろうと思っています(*^▽^*)

 

やるときは中央で声かけてみますのでお時間合う方は

 

よろしくお願いします┏(<:)ペコッ

 

 

さて先週からのイベントですが

 

復活玉10個 修練龍牌5枚がノルマなわけですが

 

昨日はすぐ諦めたので今日は朝から真剣に!!

 

道場ごときにと思いましたがDP褒賞出るまで小判回し

 

9倍1時間DP

 

ラッキーでしたワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

ノルマクリア、ついでに雲南で八卦陣書も拾いました

 

DP9倍でようやく1冊だから八卦陣書GETするの

 

難しいですね><

 

でも出ることが自分でもわかりましたのでクエする方は

 

頑張ってくださいv(。・ω・。)

 

 

さあブログ書いたら録画ドラマ見てと昼寝でもしましょうかね

 

明日~頑張りまっすガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!