業務連絡

 

chの○○さん、すいません、昨日スイカ食べました

 

申し訳ございません┏○ペコッ ┏○ペコッ

 

 

さて本題です

 

私はたまーにはばちゃなどで毒を吐きますm(_ _ )m

 

毒を吐くと言っても「ん?」と思うことに対して意見を

 

言うってことですm(_ _ )m

 

先日は「挨拶しようぜ」と言いました

 

たまたま離席してただけや他のchに合わせてて見てなかった

 

だけかもしれません。しかし気がつくことはできます。

 

そんなときは遅くなっても挨拶を返すのは必要かと。

 

ゲームだから楽しくしないといけないのに私の発言で

 

ご気分悪くされた方もいることでしょう。

 

でも操作してるのはええ歳した人間なんだからね。

 

やっぱ挨拶は必要なんじゃなんかなと思います。

 

 

なんて思っていたら某○chに似たような発言が

 

ありました(^_^;)

 

私的には「ごもっとも」と思いました

 

ただ私の発言とタイミングがものすごく近かったので

 

「あれサザナミなんじゃ?」と思われてるかも(^◇^;)

 

私ではないので念のためm(_ _ )m