メンテ明け、色々不具合あったみたいですね(´_`。)

 

【天下鳳凰サーバの不具合修正内容】
 ・「初心者の気運」が正常に動作していなかった不具合
 ・同一の討伐隊に複数回、入場できていた不具合
 ・出席簿が前回のイベント開催時のリストにて獲得されてしまった不具合
 ・荘園「弓遊戯」の矢が的に当たった位置と点数で一致していない現象
 ・天山秘洞「2室」で倒れると「10室」に移動してしまう現象

 

 

おいおい多いな!!!

 

天山で2室で倒れたら10室に移動って意味わからん(−_−#)

 

不具合にも程がありますよね

 

 

私が気がついたのは出席簿の不具合

 

 

なのに

 

 

 

もらってるアイテム違うがな

 

それだけかと思いきや

 

 

1つ抜けてますけど?

 

3日過ぎると自動で削除されますけど

 

9日に受領したアイテムみたい

 

 

 

当然アイテムはありませんでした

 

まあサブキャラの出席簿だしアイテム1つだけだし

 

説明しにくいし連絡帳は書いてないけどさ

 

 

運営さんもうちょっとやる気だして仕事しようよ

 

 

 

話は変わりまして

 

派閥の方が上級に昇段しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

私からするとようやくって感じですね≧(´▽`)≦

 

以前は攻城ではライバル派閥のお方でした

 

私が全力で叩いてもダメが入らず苦労させられました

 

そんなお方だったのですがこの1、2年はお仕事がお忙しい

 

みたいでインしてるのがやっと(T▽T;)

 

しかしここ最近は魂がある日が増え名声上げ頑張っています

 

 

やる気出してくれてますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

また攻城で暴れてくれる日を楽しみにしています

 

 

 

そんな私のやる気と言えばどんどん低下中

 

ま、私は強さなんかどうでもいいのでチャットでわいわいお話

 

できればなので早くチャット元に戻してほしいもんです

 

それまでは分身の術を見て喜んでおきます(^_^;)