どうもさざなみです。



やっとアサシンがアポ完しました。

ジオモンクと比べかなり上げにくかったですね。

途中からは野良ptを組まずに、サブ垢を使ってpt専510%エリアを作ってアイズをやりまくってました。

体感、ヤーデよりアイズの方が早いと思いました。モスゴは一確できないので論外ですね。状態異常と被ダメが笑えない。


前回とほとんど変わりないですが、ステータスの変更と装備を少し更新したのでまとめてみました。


廃人ではないので、妥協装備です。属性w投擲や流離w、追加属性wは揃えないつもりでやっています。


ステータス


SIC473 V329

特殊ステータスはすべて0です。


V256から上限まで振る方に変更しました。

理由は特になくて、強いて言うなら◇ユニオンを使っているためD1でもスタブディレイは最速なのと、Dに振って上がるATKよりもHPを選んだことくらいです。


ATKは自バフと赤色のお菓子、ATK+系のバフで11000を超えるくらいですね。


アポストリア


こちらはほぼ変わりなく。

1ページ目はソロ用にマイナスプロパティが少ないものを選んでつけています。なぜゲートキーパーが入っているのかは分かりませんw


2ページ目はフル火力にしていて、HPマイナスや耐性マイナスは考慮していません。


どちらもツチキンを入れたいところです。


レリックグラス


物理威力+1%が14個、ピーノと10周年記念が1つずつです。

いずれちゃんとしますw


装備


対四元属性 ウィクトレスⅢ+9◇サウロⅡ◇サウロⅡ

ウィクトレスⅣが来ていたはずなので後で強化しておきます。最近はあまり使っていないので放置していました。


対無属性 ハイペリオンⅡ+9◇サウロⅡ◇サウロⅡ

強いです。


対光属性 ガラべステアⅣ+9◇イデアウス

wにして◇サウロⅡにしたい。


対闇属性 ウロボロスⅡ+9◇サウロⅡ

wにしたい。


超流離の服+9◇ユニオンサム


超シュムック+9◇ユニオンサム◇ユニオンサム


バフ装備 エクセアウレオラ

着替えでスキルディレイが+3.3伸びるのがネック。


欲装備 運命のお守り◇クローヌ

運命のお守り◇ニグドゥと使い分けたりしています。


火力装備 ワイルドリング◇ニグドゥ◇イデアウス

妥協のワイルドリングです。何十億も用意できないw


スタン回復用 気迫の指輪◇魔道士Ⅱ


こんな感じですね。

属性投擲も属性追加も揃えていませんがまあまあ満足しています。


今はスナイパーをカンストさせようとしています。まだ260lvくらいですが、やはり範囲スキルがあるとぽんぽん上がっていきますね。


ビスナも気にはなっていますがモンクの下位互換になりそうなので却下、スナイパーはレベル上げが早いから選びました。カンストしたら別職にするかもしれません。


ではまた。