どうも漣です。

 

ステ、アルクリ、装備

 

SIC>v256

 

 

 

サウロⅡをツチノコキングに

シュテルをヨシュカとかにするつもりです。

 

新スキル追加後の魔法回避がどうなるか分かりませんが、魔法回避が95%に到達するようならヴィーダにするかもです。

 

 

 

SICがカンストして火力が増えたので、ステップスタブ×3で回せるようになりました。

 

220万くらい出せれば2画で回せるんですが...

 

 

特殊が種神◇ニグドゥ×2な上、レリックは手付かずのまま、☆能力もありませんww

 

それらが揃った7スロなら2画いける気がします。

 

上のssの通り、今2200万しかないのですが、金策してスピナが溜まったらレリックの赤マスだけ埋めようと思いますw

 

装備

 

 

3発目のスタブの前に運命に付け替えます。

(◇クローヌだと少し残ってスタブ1回増えちゃうので◇ニグドゥです)

 

 

☆能力は☆物理貫通5.4☆攻撃力5.4☆必殺5が良いのかな?分かりませんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァw売れません。

露店に10億未満で置いてます。

買ってください泣