どうも漣です^_^

 

 ジュサル です。

シーカーリウス後スタブするだけですが、MPダメージがあるので、お塩などのMP回復アイテムと、アイテムディレイ-2.0s以上が必須です。

稀に気絶受けて事故ります。

 

最寄り街からの道順

ディーオス集落南方面蒼氷の城セラスマパティ1階南方面2階〈96,53〉

 

装備とアルクリスタ

 

ジュサルは水属性なので、投擲を使います。

 

装備、アルクリスタ、能力でアイテムディレイ-2.0s以上確保出来ればなんでも良いです。

自分は▲サウロⅡ.Ⅲと流離の服でアイテムディレイ-2.0sにしてますが、☆冷却で-2.6sにしても良いかなと思います。

戦闘開始

オートアイテムにお塩で、値は300(1つの回復量分)に設定しています。

 

ノーバフ入室→スタブ数発

で終わりです。

 

MPダメージでMP0になるので、オートアイテムで回復...

※入室時MP460

 
自分の場合はMPダメージを3回受けて、お塩を3つ使います。退出後、MP160なのでお塩を1つ使ってMP460になります。1戦4つ消費しますね。
 
MP回復アイテムは、1個でスタブ2発分を回復できる量があるものなら何でも良いです。
自分はスタブ1回MP140なので、MP300回復するお塩にしています。

補足

シーカーと同時に気絶を受けることがあります。

入室後シーカーを入れるまでが遅いと被弾するので、その時に気絶を受けるらしいです。

魔法回避を盛れば避けられるかも?

 

アイテムディレイの数値はスタブのディレイとダメージ量で変わると思います。

自分の場合は、アイテムディレイ-2.0sあればタイミングよくお塩とスタブが回ります。(あと-0.3〜-0.5くらいあったら完璧かも)

 

3泥のクレマチスは単スロが4500万で露店にありました。能力は☆精神力☆節約です。

▲ジュサルは色によって変わりますが、お小遣い程度です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ではまた(=゚ω゚)