薬師池公園の大賀ハスが3年ぶりの花盛りと聞いて今朝5時起きして行って来ました(^_-)-☆   到着したのは6時でしたが既に先客万来びっくりしました‼ 世の中には何とたくさんの酔狂な人がいるもんだぁ・・・と妙に感心しました(笑い)

 

      早暁や森のしじまを破る蓮      杜閑か太古のロマン語る蓮

 

ワンちゃんたちも古代蓮のロマンに遠まなざし

脈々と透ける命や古代蓮 大賀蓮命をつなぎ透ける脈

 

                早暁の水辺灯して蓮の花  朝影や命を灯す古代蓮

 

今日は朝からいいひとときを過ごして素敵な一日になりそう・・・ワンちゃんママありがとう!!