コロナ騒動で巣ごもり生活を余儀なくされて久しく~~~’おうちごはん’にうんざりしていたところ昨日は忘れかけていた外食の味を楽しむ機会に恵まれて大いにリフレッシュして帰りました(^_-)-☆感謝多謝(^^♪命の洗濯をして初スパイス(中国やインドで栽培されるスターアニスとやら)で味覚をリフレッシュし寿命が何十日も伸びた気分です‼ 

イングリッシュガーデン風の初夏の自然に囲まれ・・・味も雰囲気もおうちごはんでは味わえないおしゃれなひとときでした!(^^)! 心癒されて帰途に就きました(^^)帰りにちょっと回り道して荏子田太陽公園のばらの小径へ立ち寄り見ごろを迎えた薔薇たちをカメラに収めましたがそれは次回にアップします。 

              さぁ!コロナなんかに負けないでいざ生きめやも‼